Entries



謹賀新年

明けましておめでとうございます >゜)))彡


こんばんはオヤズです(:D)┓



今年一年が良い年であります様に(-人-)


今年も宜しくお願いします(:D)┓

大晦日。

今日は12月31日。。あっという間に大晦日ですね


こんばんはオヤズです(:D)┓



今月は多忙でしたが充実した月でした。


来年も充実した良い年になります様に(-人-)





今年も皆さん大変お世話になりました(:D)┓


来年も宜しくお願いします >゜)))彡




  

12/8

寒い日が続いていますが風邪ひかない様に気を付けないと


こんばんはオヤズです(:D)┓



先日、会社の忘年会がありました


全社員参加の大宴会・Ⅲ・


普段会えない拠点の社員とも久しぶりに会って馬鹿騒ぎ( ゚∀゚)ノ


当然、次の日は二日酔い(・ε・`。)




今月は後何回2日酔いになるのかなぁ。。。。



でゎノツ



12月2日

土佐は今日ちょっと暖かかったです


こんばんはオヤズです(:D)┓



今日は担当店舗で新規契約が4件もあがりΣ(゚Д゚;


幸先の良いスタートが切れました( ゚∀゚)ノ


この調子で月末まで行けるといいのですが。。。。




でゎノツ

明日から師走

皆様、ご無沙汰しております


こんばんはオヤズです(:D)┓



あっという間に一月が経ち


気苦労が耐えない毎日を過ごしております(-公-;)



さて明日から12月。。。。



忘年会の季節ですщ(゚ロ゚щ)


普段から事あるごとに理由を付けて飲みに行く土佐人・Ⅲ・キシャー


今月は忘年会という一大イベントが( ゚∀゚)ノキタ━━━━━━━━!!


早くも数件の予定が入っております(・ε・`。)


毎週火曜日は確定。


頑張れオヤズの肝臓(-人-)





でゎノツ






>ピコさん


コメントありがとうです(:D)┓

変更しときますw


Appendix

最近の記事+コメント

Lc.ツリーリンク

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ネロ

Author:ネロ
弩師 karinero
2010/6/24
無事200になりました(:D)┓

出張コダマサービス受付中
お気軽にお申し付けくださいw

拳 carinero 150LV
マッタリ育成中・3・

火毒 Dokunero 135LV
ちょっと活動中( ゚∀゚)ノ

投げ Shurinero 142LV
トキドキ活動 >゜)))彡

鉄砲 Jyunero 70LV
倉庫番してます<(_ _)>

獣使い gaonero 132LV
倉庫番デス

殴魔 Battnero 172LV
ちょいとお休み中。。。。


気軽にロク送ってくださいねw


リンク随時受付中・Ⅲ・
相互リンクも大歓迎ですw

グル~ミ~

FC2カウンター

